SSブログ

今日のオリックス 「オリ終戦」 [その他]

今日のオリックス 「オリ終戦」

今日は、ハムに快勝だったのですが、昨日の敗戦にて
Bクラスが決定となったオリックス。
あぁ、5年連続Bクラスとのこと。
今年は監督が代わり、心機一転Aクラスを期待していたのですが
またしても結果はBクラス...
今年もシーズン中に選手の入れ替わりが多かったのですが、
敗因は、どうもチャンスに打線が沈黙していたところにある気がします。
来年はどうなることやら?

一方、セの中日もBクラスが決定しております。
こちらもかなり残念。
3位の食い込んでいただき、甲子園にて「阪神-中日」を観たかったです。
中日にとっては、めずらしいBクラス。
監督が代わるようですが、果たして誰に?

さて、話変わってUFC。
岡見選手の契約が切られたとのニュースが。
連敗はしていないランカーでありながらの契約解除。
あまりないケースでは?
勝っても判定が多かったし、社長にアピールするものが少なかったのかも。
今後は、どのリングにあがるのか、岡見選手。
技術はあるので、まだまだ活躍していただきたいところです。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

え?岡見が?
と言うか、試合はいつも塩でしたよね。笑

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-10-03 01:32) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
岡見選手、勝った試合はほぼ判定決着だったような。
UFC社長は、判定が嫌いなんで、仕方ない気も。
あのファイトスタイルでも、日本ではOKと思いますが。
by TBM (2013-10-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0