SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

土曜日明け方の地震には驚きました。
阪神淡路大震災のときより、揺れは小さかったのですが、
それでも突然やってくる地震には、かなり驚かされます。

さて、地震はありましたが、道場のある体育館は予定通り開館。
練習に行ってきました。
今回も、あれこれ考えて練習をしたものの
なかなか方向は見出せずに終了。
まだまだ時間がかかりそうです。

来週末は、再び、胴造りの確認からですね。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0