SSブログ

今日のLIVE 「4.13 C大阪-大宮アルディージャ」 [LIVE]

今日のLIVE 「4.13 C大阪-大宮アルディージャ」(長居スタジアム)

地震で目を覚ました13日。
大阪における被害は大きいものではなく、予定通り試合は開催。
いつものように、子どもと長居へ。
130415.JPG
今回もまた長居スタジアム。
相手は、大宮アルディージャ。不敗記録が続いているという強敵。
130416.JPG
さて、先発メンバー。怪我だった藤本選手が復帰しています。
今日、南野選手はリザーブ。
130417.JPG
130418.JPG
試合開始。その直後にまさかの失点。
ちょっと気が緩んでいたのでしょうか? 残念な失点でした。
しかし前半の終了間際に、柿谷選手の同点ゴール!
さすがです、柿谷選手。
そして、後半ですが、その半ばに、大宮の選手に退場が。
数的に有利なセレッソ。大宮は立て続けにDFを投入。合計6人のDFがピッチに。
なかなか得点できない中、またしても、まさかの失点が...
そのまま試合は終わり、負けてしまいました。
う~ん、何とも後味の悪い敗戦。
何とか切り替えて、次戦、立て直していただきたいです。
130419.JPG
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0