SSブログ

今日のLIVE 「8.19 オリックス-ソフトバンク」 [LIVE]

今日のLIVE 「8.19 オリックス-ソフトバンク」(京セラドーム)

オールスターの後、やや調子は上向きと思えたオリックス。
しかしながら、このところまさかの連敗...
どんどん上位と離されています。
夏休みも終盤、子どもらとドームへ。
120837.JPG
今日は、「Bs 沖縄 夏キャンプ in 大阪」ということで数々のイベントが。
試合前の屋外ステージでは、「ゆがふバンド」による沖縄音楽演奏が行われ、
ゴーヤも歌で参加!
http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/2530.html
120838.JPG
120839.JPG
さて、試合ですが、先発は前回の初登板で見事に勝利を上げたマエストリ!
120840.JPG
今日もナイスなピッチングを期待したのですが、序盤から失点...
その後、1点差まで詰め寄り、9回裏攻撃に期待して、岸田投手が9回に登板。
しかしね、9回にまさかの5失点で、スコアは、10-4。
ここで、結構、席を立つお客さんがいましたが、最後まで観戦。
9回裏、意地をみせたオリックス、連打で4得点!
一気に同点、そして逆転してほしかったのですが、ここで終了。10-8。
120841.JPG
このねばりと連打。
次の試合につなげて、連敗脱出、そして連勝へ!
残り試合、まだ期待しております。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

こっちゃん

こんにちは。
プロ野球ネタにコメントするこっちゃんです。(笑)
オリックスは攻守ともにメンバーを見ていると凄いですよね。
今の順位が信じられないです。
我が千葉ロッテは、投手、野手ともボロボロです・・・
お互いに応援していきましょう。(*^。^*)
by こっちゃん (2012-08-21 09:59) 

TBM

>こっちゃん さま、niceとコメントありがとうございます。
千葉ロッテ、楽天に快勝でしたね。
一方、オリは、ハムに大敗...
日曜の試合、終盤の爆発力を持続してほしかったのですが...
さて、ソフトバンクの応援もなかなかでしたが、
パでは、ロッテの応援、一体感が最高ですね。
残り試合が少なくなってきましたが、
まだまだ応援していきたいです。
by TBM (2012-08-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0