SSブログ

「ポケモンスタンプラリー」 [その他]

「ポケモンスタンプラリー」 (JR西日本)

先日記事にした、「東成区民まつり」のところに少し書きましたが、
「ポケモンスタンプラリー」に、また子どもと行ってきました。
http://www.westjr.co.jp/fan/blog/article/2012/07/page_2265.html
http://www.jr-odekake.net/navi/stamp_pokemon/
120828.JPG
JRが毎年夏に、各地で行う「ポケモンスタンプラリー」なのですが、
昨年あたり?から、大阪環状線の駅がなくなり、わりと遠い駅ばかりに
なってしまったので、1日では終われず、2日目です。
120827.JPG
しかも今年から、大阪駅での景品は、ポケモンセンターで渡すように
変更されており、ポケセンへも。
う~ん、お金を落とすように誘導されてます...
120829.JPG
そのポケモンセンターですが、平日とはいえ、お盆の最中であり、
かなりの混雑。次々と新商品が登場しており、ここは不況知らずですね。
さて、JR構内には↓の告知が!
120826.JPG
これは行ってみたいですね、とても。
http://www.loft.co.jp/shoplist/umeda/
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0