SSブログ

今日の格闘技 「6.19 J-NETWORK」 [格闘技]

今日の格闘技 「6.19 J-NETWORK」(後楽園ホール)

前大会から、約2ヶ月。「J-SPIRIT 3rd」、ようやく見ました。

今回のメインは、スーパーライト級タイトルマッチ!
「大石駿介 VS 菅原勇介」
昨年のタイトル戦の再戦であり、注目のカード。
昨年は王者が菅原選手でしたが、カットによるTKO負けで王座陥落...
一方、王者となったのは大石選手。OISHI GYM からは有望な選手が
続々登場しております。
で、今回ですが、拮抗したスタート。
そして2Rは、肘を使った攻撃もあり、やや大石選手が有利な展開に、
勝負がついたのは、3R。開始早々に菅原選手が詰め、膝蹴りの後、
狙いすましたように、強烈な肘!
大石選手のまぶたが切れ、ドクターストップ。
そう、昨年とは、まさに逆の展開です。
K-1 と違って、肘、首相撲のあるキックルール、私は好きですね。
緊張感がビシビシ伝わってきます。
再び、菅原選手が王者に。強いです。

さて、前回ノーガード戦法で、素晴らしい戦いを見せた八神選手も登場。
「八神剣太 VS 長崎秀哉」
八神選手、残念ながら、今回は判定負け。
前に出て、ロープに押し込み、ノーガードが対処できない状況に
持ち込んだ長崎選手の作戦勝ち?

次回、J-SPIRIT 4th は、8/21、後楽園ホール。
メインでは、ライト級タイトルマッチ 
「黒田アキヒロ VS ファイヤー原田」
あのファイヤー選手が、タイトル挑戦!
ベルトを巻いてのファイヤーダンスが見れるか?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0