SSブログ

今日のセレッソ 「ACL 1次リーグ突破」 [その他]

今日のセレッソ 「ACL 1次リーグ突破」

この火曜日、長居スタジアムにて1次リーグ最終戦が開催。
平日の夜であり、残念ながら見に行けなかったのですが、
山東魯能(中国)に対して、4-0 という大差で勝利!

引き分け以上で2位が確定し、1次リーグ突破のところ、快勝でしたので
文句なしに決勝トーナメントへ!

セレッソはG組で2位。
相手は、E組の1位なのですが、その相手が、水曜の試合で決定。
なんと相手は、ガンバ大阪に。
そう、決勝トーナメント1回戦は、『大阪ダービー』。
これはすごいことに。
この試合、万博で行われます。
万博では、負けないガンバ。今年全勝とのこと。
これはかなり厳しい戦いになりそう。
今年のJリーグ初戦も万博で負けてますし。

しかし、4-0 にて大勝したこの試合、今年初の2トップで戦い、大成功。
これからの試合、2トップでいくのか? 
2トップが機能し続けるのか? 非常に今後が楽しみです。

さて、テレ朝チャンネルにてこの試合の再放送あり。
しっかり見たいと思います。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0