SSブログ

今日のセレッソ 「チャリティーマッチ」 [その他]

今日のセレッソ 「チャリティーマッチ」

昨日、この29日に長居にて開催される「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ
がんばろうニッポン!」で日本代表と対戦するJリーグ選抜「チーム アズ ワン」の
メンバーが発表されました。

この「チーム アズ ワン」、非常に豪華な顔ぶれ。
セレッソ大阪からも、DFの茂庭照幸選手が選出されています。
元日本代表であり、昨年、セレッソの守りを飛躍的に向上させた選手。
今年は、セレッソの主将でもあります。
一方、日本代表には、セレッソから乾選手、さらに昨年セレッソに在籍した家長選手が
選出されていますね。
セレッソの選手が異なるチームに分かれて、長居で対戦。
興味深いです。

そして、チャリティーマッチがこの週末(3/26)にも開催されます。
「セレッソ大阪 VS 京都サンガ」
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場にて、14時キックオフ。
オークションや、チャリティーグッズの販売もあるとのこと。
京都なんで少々遠いのですが、参加して、チャリティーグッズを購入したいと
思っています。
晴れるといいですね。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

FUCKINTOSH66

チャリティグッズも全額寄付されるものは購入したくなります。
by FUCKINTOSH66 (2011-03-25 15:42) 

TBM

>FUCKINTOSH66さま、niceとコメントありがとうございます。
チャリティグッズは全額?
通常のグッズは収益の一部のようです。
義援金募金活動もあるようですので、そちらもチェックしようと
思います。もう今日ですね。
by TBM (2011-03-26 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0