SSブログ

今日のCD 「2010 BEST CD 邦楽-関西編」 [CD]

今日のCD 「2010 BEST CD 邦楽-関西編」

2010 BEST CD、ラストとなる今日は邦楽-関西編。
関西を拠点として活動するアーティストのCDをピックアップ。
強力なのが3枚登場です。(特に順位付けはなし)

No.1 「NATURAL DIRT / LOVEDLOVED」(10年CD)
LOVEDLOVEDを初めて観てからずいぶん経ちますが、正式なアルバムは
これが初めて!
R&R の魅力がぎっしり詰まった名盤。
平日にLIVEへ行くのが困難なため、生で見る回数は減りましたが、
また観に行きたいですね。
100816.JPG

No.2 「空にとけた/井上卓」(10年CD)
こちらも、私が正式なアルバムを手にするのは初めて。
(DVDのリリースはありますが)
やや短めの収録ではありますが、魔王の魅力が突き刺さる
ナイスな1枚。
http://tbm.blog.so-net.ne.jp/2010-08-04
紹介記事の映像リンクもどうぞ。
100718.JPG

No.3 「AMAZON PUNCH / Amazon Saliva」(10年CD)
Hideさん参加の AMAZON SALIVA は、Tabata氏、Nani氏を加えたトリオ編成。
超強力なメンバーです。
そして、ついに一般流通するアルバムをリリースです。
入手しやすくなったので、ぜひ!

昨年は、強力なアルバムが届きました。
今年はぜひ「ダブルクロスランチ」のリリースに期待です。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0