SSブログ

今日の格闘技 「9.20 Krush 10」 [格闘技]

今日の格闘技 「9.20 Krush 10」(後楽園ホール)

Krush-EX が迫ってきましたが、ようやくKrush 10 を見ました。
ダブルメインにて、大和哲也選手、野杁正明選手が卜部兄弟と激突です。

チームドラゴン所属の選手がたくさん参戦した大会でしたが、
私の興味は、あの石黒竜也選手です。
「石黒竜也 VS 堤大輔」
元NJKFウェルター級王者である石黒選手ですが、4年前、全日本に参戦し
金沢選手と対戦。まるで総合のような暴走ファイト。その後、NJKFを除名...
まさかあのようなことはないでしょうが、普通にやっても強いはずの
石黒選手。興味深い一戦。
序盤はかなり石黒選手が押していましたが、延長になるとやや失速。
試合間隔が開いていることもあり、スタミナ不足?
結局、判定3-0にて、石黒選手の判定負け。残念...
しかし、また参戦の予定とのこと。次回が楽しみ。

で、ダブルメインですが、野杁選手は判定勝ち、大和選手は判定負けと
明暗分かれる結果に。
また、野杁選手だけでなく、大石駿介選手も勝ちを収めていますので、
チームドラゴンとしては、OISHI GYM に連敗となります。
前田憲作の作戦も OISHI GYM は崩せないのか?
次の「OISHI GYM VS チームドラゴン」はいつ?

さて、「Road to the CHAMPIONSHIP」と題された Krush-EXは、10/31開催。
場所は、新宿FACE。
元ZST王者である、内村洋次郎選手が参戦です。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

う~ん・・、ベラスケスよかったあ~~笑

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-27 00:28) 

TBM

>RUKO 様 niceとコメントありがとうございます。
ナイスでしたね~
この調子で、王座防衛を続けてほしいです。
by TBM (2010-10-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0