SSブログ

今日のセレッソ 「人権啓発ポスター」 [その他]

今日のセレッソ 「人権啓発ポスター」

先日行われた日本代表の試合、ナイスでした。
1試合目は、元セレッソである香川選手がゴール!
2試合目は、セレッソ乾選手、そして香川選手が先発で揃い踏み。
しかも、試合会場は長居スタジアム!
2試合目、両選手のゴールはなかったですが、次回の代表戦に期待。 

さて、人権啓発コーナーのポスターにセレッソ・茂庭選手が登場。
DFの茂庭選手、今年、移籍で加入。
めちゃ勝利に貢献しています。
現在、J1で2位のセレッソですが、18チーム中最小失点(18点)!
DF、そして怪我で欠場中のキム選手らのがんばりの結果です。

このポスターにも告知されていますが、セレッソ、次の試合は明日。
 9/11 広島戦 長居スタジアム
そう、明日は、キンチョウではなく、スタジアムで試合。
今年最後となる長居スタジアムでの試合です。
座席に余裕があるので、行くか??
(カードフェスタもあります)
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10004129&contents_code=100104&date_s=&iPage=
100907.JPG
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

ルースターズ

茂庭をなぜ出したんだ・・・。
いい選手です。
あたしもそう想います。
by ルースターズ (2010-09-11 10:49) 

TBM

>ルースターズ様 コメントありがとうございます。
なぜ茂庭選手が? 私も少々?
渋い人選ですが、茂庭選手、確かにめちゃいい選手です。
相手チームに、コーナーキックを与えず、
可能な限りゴールキックに持ち込む技は抜群です。
セレッソのDF陣を引っ張る存在ですね。
by TBM (2010-09-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0