SSブログ

今日のDVD 「DENKI NAMAZU PV / Zi:LiE-YA」 [DVD]

今日のDVD 「DENKI NAMAZU PV / Zi:LiE-YA」(09年DVD)

この5月には、オリジナル サンハウスが復活LIVEツアー。
それに先駆け、今月はサンハウスのBOXがリリース!
ますます熱い活動が続く「菊」こと柴山俊之さんなのですが、
オフィシャルサイトでのプレゼント企画にて入手したのがこれ。

「DENKI NAMAZU」のPVを収録したDVDです。
1 PV
2 PV(未公開Ver.)
3 メイキング
となっており、トータル10分くらい。

Zi:LiE-YA が、PV作成とは、ちょっと驚き。それとも、
私が知らなかっただけで、これまでも作成されていたのでしょうか?
PV というだけに、単なるLIVE収録ではなく、
しっかりセットを組まれて、撮影。
(LIVE風ではありますが)
そして、メイキングがユニーク。メンバーが異なる楽器を手にしていたり、
笑えるシーンがあったり。

で、Zi:LiE-YA ですが、LIVEはしばらく東京のみのようです。
何とか「オリジナル サンハウス」は、観に行きたいですね。
100216.JPG
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

FUCKINTOSH66

なぜかnice!は押せるのに、コメントはゲスト扱いになっちゃったんで、すいません、このままで書きますけどF66でーす。

TBMさん、これまたレアな記事で!。。。
>オフィシャルサイトでのプレゼント企画にて入手したのがこれ
すごーい!いいなー!
未公開PVとメイキング、興味津々。。。

いつも貴重なレビューと情報、ありがと〜ございまっす♪
by FUCKINTOSH66 (2010-03-01 14:48) 

TBM

>FUCKINTOSH66さま、niceとコメントありがとうございます。
大丈夫です、ちゃんと表示されていますよ~
(大丈夫か、so-net システム??)
さて、相変わらずの、マイナーネタ(苦笑)。
反応、ありがとうございます。
で、柴山さん、がんばってますよね。メインのPVのみ
以下のオフィシャルサイトで見れます。
http://boogiechillen.x0.com/
「頭脳警察 対 Zi-LiE-YA」なんてLIVEもあるようです。
横浜のみですが...
by TBM (2010-03-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0