SSブログ

今日のCD 「DENKI NAMAZU / Zi:LiE-YA」 [CD]

今日のCD 「DENKI NAMAZU / Zi:LiE-YA」(09年CD)

先日、インストアLIVEへ行ってきた、Zi:LiE-YA の新譜がこれ。
このところ、きっちり毎年新作がリリースされています。

本作、全12曲、トータル 57分あまり。
新メンバーとして、山本征史(B)、酒井愁(Dr)のお二方が
参加されてから、初めてのフルアルバムとなります。
Zi:LiE-YA は、恒例のように過去作品からピックアップして、
何曲かを新譜に収めていますが、今回取り上げられたのは、
「ほら吹きイナズマ」、そしてカバーの「Eighteen」。
「ほら吹きイナズマ」の初出は、鮎川さんの Rockets のアルバム。
Zi:LiE-YA としても、LIVEで取り上げてるので、お馴染みの曲。
この曲、以前から気に入っていますので、Zi:LiE-YA バーションとして
正式な収録はうれしいです。
そして「Eighteen」。2006年に配布された「R&R Winter 2006」にも
収録されていましたね。

本作、新メンバーである山本さんによる曲も収録(3曲)。
その中で、3曲目「Poison Rouge」がとてもいい感じ。
LIVEで観たいところです。

さて、11月のLIVEは都合により観に行けませんでしたが、
Zi:LiE-YA、なんと年明けにまた来阪されます。
 1/10(日)大阪 堺FUZZ opening act:DEAD END REVOLVER
なんとか、行きたいですね。
091206.jpg
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0