SSブログ

今日のLIVE 「3.19 Zi:Lie-YA」 [LIVE]

今日のLIVE 「3.19 Zi:Lie-YA」(KING COBRA)

3月19日、西日本全域雨、で、福岡出張。
雨の中、速攻で帰阪し、KING COBRAへ。
先月に引き続き、2ヶ月連続ですね、KING COBRA。
今日は、Zi:Lie-YA!
『新型 Zi:LiE-YA 関西上陸』ということで、昨年末のメンバーチェンジ後、
初の関西LIVEとなります。

今回のメンバーチェンジ、なんとリズム隊が総入れ替え。
新メンバーは、ベース:鈴木享明、ドラム:富岡"グリコ"義広 、
両名とも、FROM 『TENSAW』!となっています。

20時過ぎになんとか到着。ちょうどセッティング中でした。
対バンの RUDEBOYS も観たかったんですけどね。
COBRA で活躍中のタマイさん、久々の RUDEBOYS でしたから。
でも残念ながら、終わってました(泣)。

さて、LIVEはいつものように「Zi:Lie-YA」にてスタート。
いやぁ、スタートから、低音がめちゃ効いていました。
新メンバー、なんか音の出し方がこれまでのZi:Lie-YAとはだいぶ異なっていて、
どちらかといえば、ハードロック的な感じ?
低音がビシバシと迫ってくる。
ギターの内藤幸也さんが加入したとき、ずいぶんいい感じになったと思ったものでしたが、
メンバーチェンジで、さらに厚みを増した音に変貌。
すごいことになってましたね。

LIVEのほうは、本編は90分あまり。中盤に新曲を1曲演奏(ラブラブショウ)。
6月末あたりからレコーディングにはいるとのMCあり。
(リリースは9月を予定とのこと)
そしてアンコールでは、サンハウスの曲を3連発!

行って良かったです。時間的にきつかったけど(笑)。
ますます今後が楽しみですね、新型 Zi:Lie-YA。

ところで内藤さん、SDRとしてのツアーは? と思っていたら、
SDRより先に、5月に KASIN として来阪のようですね。
大丈夫か、仲野茂??

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0