SSブログ

今日の本 「へうげもの 5」 [本]

今日の本 「へうげもの 5」 (山田芳裕/講談社:07年)

以前にも1度書きましたが山田芳裕による「へうげもの」、
順調に進んでおります。最新刊の第5巻が発売されました。
いくつか本屋さんを見ましたが、どこも"どーん"と平台に面だし山積み!
(残念ながら、『働きマン』の冊数には負けてましたが...)

さて、今回の見所は、丿貫の登場か。
その話のタイトルが「Relax」というのも実にナイス。
あの『FGTH』からのナンバー。
(本作、1話毎にいろいろな曲名がつけられています)

そして巻末の予告に衝撃の一文が!
「特報!!未完の大作『度胸星』全4巻10月より講談社から刊行予定!!」
とのこと。
本作は元々、ヤングサンデーに掲載され、さぁ、これから、というところで終了と
なってしまったんですよね。
いよいよ復刊。となると、再開に期待が高まるのですが、どうなんですかねぇ?
何年後でもいいですので、ぜひ続きをお願いします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0