SSブログ

今日のCD「NetteNix / かみむら泰一 古和靖章」(2023年CD) [CD]

今日のCD「NetteNix / かみむら泰一 古和靖章」(2023年CD)

先日のかみむら泰一のLIVEで手に入れたCDです。
かみむら泰一さんが今年リリースした新作ですね。

本作、全10曲、54分あまり。
かみむら泰一さんは、Tenor&Sop Sax で、 
古和靖章さんは、Acostic&Electric guitar です。
10曲すべて、かみむら泰一さん、または古和靖章さんの
オリジナルで構成。
解説文が添付されており、オーネットコールマンに捧げる曲などが
収録されています。
フリーの要素を含む展開が多く、
お二人の濃密な音が心を揺らします。
私としては、8曲目「Wednesday」あたりが
特に気に入っていますね。
かみむら泰一の今後のLIVE予定などは以下。
 かみむら泰一 http://www.taisax.jeez.jp
かみむらさん、来春あたりで関東に戻られるようですので
今のうちにLIVEを観ておきたいです。
231216.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。