SSブログ

今日のLIVE「9.2 Wamei / andmo'」(BIG APPLE) [LIVE]

今日のLIVE「9.2 Wamei / andmo'」(BIG APPLE)

神戸の BIG APPLE における配信LIVEをPCで観ました。
今回観たのは、9月2日に行われた有観客配信です。

今回は、対バン形式のLIVEで、
Wamei と andmo' が登場。
andmo' は5月の配信でも観ています。
一方、Wamei は、Sarry で以前観ていますが、
ソロのLIVEを観るのは初めて。
最初に、andmo' がステージに。
andmo'は、児嶋佐織さんと菊池誠さんの二人組。
児嶋さんは、テルミン、ピアノ、
菊池さんは、テルミン、ギターですが、
今回のLIVEでも菊池さんはギターのみの演奏でした。
今回は、「夜のリレンザ」、そして新曲など全5曲、
60分ちょっとのステージでした。
長尺な「夜のリレンザ」、よかったです。
後半は、Wamei。
ハーディーガーディーに加えて、
電子楽器を多重に演奏するドローン系サウンドを展開。
思わず聴き入ってしまう浮遊感あふれる孤高のサウンドが
素敵でしたね。
また、最後に即興で双方のコラボもあり、
レアな音が聴けてナイスでした。
さて、ここでしか観れないLIVEも多いBIG APPLE。
BIG APPLEのHPは↓
http://bigapple.guy.jp/
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。