SSブログ

今日の映画「MOON and GOLDFISH」 [映画]

今日の映画「MOON and GOLDFISH」

「アウシュヴィッツの生還者」に引き続き、劇場での映画鑑賞。
今回観たのは邦画で、「MOON and GOLDFISH」です。
http://g-film.net/moon/

監督は、飯塚冬酒。
出演は、平井亜門、峰平朔良、生沼勇、神林斗聖、
藤井太一、日下部一郎、福本翔、本多正憲、森重誘介、
村田啓治、コンドウヒロユキ、といった方々。
監督の飯塚さんは、多くの作品の製作・プロデュースを
手掛けてこられた方で、
コンドウヒロユキさんは音楽も担当されています。
本作、サイトに「若手俳優たちの演技が光る音楽青春群像劇である」
と紹介されています。
閉塞感に満ちた若者の日々が、モノクロと時おり挿入されるカラーで
表現された作品。
ラストに3年後の世界が少しだけ描かれており、
何となく光が見え、ほっとするエンディングになっていて、
救われました。
いい感じの作品でしたね。
さて、このところいつも記載している観客数です。
私が伺った日は、10人以下でした。
上映劇場も今のところ少なく、あまり紹介されていないから?
上映前、いまおかしんじさん、井土紀州さんの新作が
紹介されていました。
また劇場にも行こうと思います。
230921.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。