SSブログ

今日のCD「CONSPIRACY / CONSPIRACY OF THE MIHARA CLAN」(23年CD) [CD]

今日のCD「CONSPIRACY / CONSPIRACY OF THE MIHARA CLAN」(23年CD)

このところ「三原一族の陰謀」として活動されている
三原夫妻(三原脩、三原和子)+三原淑治さんに
ドラムスの東敏之さんを加えた「CONSPIRACY OF THE MIHARA CLAN」の
1stアルバムを手にしました。

本作、全9曲、57分あまり。
全てオリジナルで、3人の三原さんの曲を収録。
構成は、脩さん4曲、和子さん1曲、淑治さん4曲と
なっています。
脩さんはベース、和子さんはピアノ、淑治さんはギターです。
脩さんの曲はコロナ前あたりから作られた、最近の曲を中心に収録。
ただ、LIVEでよく演奏されている「Bird Song」は未収録。
淑治さんの曲は聴いたことのない曲もありました。
LIVEで演奏される曲がCD化され、
何度も聴けるようになり、よかったです。
「三原一族」のLIVEのほうも観たいのですが、
なかなか都合がつかず、観ていないです。
配信では何度か観ておりますが...
どこかで観たいですね。
230922.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。