SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

先週は平日と週末の夜間に道場へ伺いました。
週末は日中30度を超えたため、かなり暑かったです。

引き続き、大三の押肩の修正に
取り組みました。
前回はまずまずな感じでしたが、
先週は一歩後退な印象。
大三で押肩が不安定で迷いが生じ、
中りも今一つでした。
まだ身体が覚えていない感じです。
身体が覚えるまで、もう少し時間が必要なのかも。
あせらずに矢数をかけるしかないですね。
今週も雨の降る日があるようです。
そしてまだまだ暑くなるようですが、
引き続き修練。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。