SSブログ

今日の映画 「ある男」 [映画]

今日の映画 「ある男」

「さすらいのボンボンキャンディ」に引き続き、
劇場での映画鑑賞。
今回観たのは、「ある男」です。
https://movies.shochiku.co.jp/a-man/

監督は、石川慶氏。
私がこの監督の作品を観るのは初めて。
出演は、妻夫木聡、安藤サクラ、窪田正孝、清野菜名、
眞島秀和、小籔千豊、坂元愛登、柄本明といった方々。
本作の原作は、平野啓一郎氏。
亡くなった夫は、別人であり、
弁護士への依頼で、徐々に亡くなった夫の過去が
明らかになるというストーリー。
戸籍交換、実際にあるのでしょうか?
現実には難しそうな気もしますが、
過去にはあったのかも...
亡くなった夫を演じたのは、窪田正孝さん。
ボクシングのシーンがありますが、
かなり練習されたのでは?
見応えのあるシーンでしたね。
さて、このところいつも記載している観客数です。
私が伺った日は、10人以下。
公開されてからずいぶん経つので観客は減少気味?
また劇場にも行こうと思います。
221212.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。