SSブログ

今日のCD 「Hermit Amen / GRIM」(21年CD) [CD]

今日のCD 「Hermit Amen / GRIM」(21年CD)

GRIMの音源を入手。今年2作目。
今年の春に「Tokyo Allucination」を手にしています。

本作、9曲、48分あまり。
前回はいつもと異なるレーベルで「Old Europa Cafe」という
イタリアのレーベルからのリリースでしたが、
本作は、オーストリアのレーベルからです。
また本作は、昨年カセットなどでリリースされた作品の
CD化で、ボーナス・トラックが1曲追加されています。
GRIMは、小長谷淳さんによるユニット。
インダストリアルサウンドが中心。
このところ、わりと定期的に、アナログ、カセットなども
リリースされているのですが、
海外のレーベルからのリリースばかりで、
なかなか入手が困難だったりします。
昨年リリースされたカセットは、残念ながら、
入手できませんでした。今回のCD化で、なんとか入手。
本作は、インダストリアルな感触は後退し、
美しく儚いメロディーが取り入れられたナンバーが
多かったです。
本作の感じも素敵で、特に終盤がよかったです。
次作も楽しみですね。
211029.jpg
211030.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。