SSブログ

今日のLIVE「10.15 三原脩トリオ」(Mクアトロ) [LIVE]

今日のLIVE「10.15 三原脩トリオ」(Mクアトロ)

武庫之荘にあるMクアトロに行ってきました。
ここへ行くのはおよそ2か月ぶり。
阪急武庫之荘から徒歩で数分。
Mクアトロはビルの2階にあります。
211026.jpg
今回の出演は三原脩トリオ+大野こうじです。
編成は、三原和子さん(Pf)、三原脩さん(B)、東敏之さん(Ds)、
そして大野こうじさん(Gt)です。
大野こうじさんを観るのは初めて。
宣言は解除されましたが、時短営業のため、
19時スタートの2部構成。21時前終演でした。
1部は5曲、2部は4曲。
1部、2部とも三原脩さんのオリジナルを2曲演奏。
その他は、ブラジル~ラテン系の曲、スタンダードなど。
ギターの大野さんはフルートの演奏もありました。
三原脩さんのオリジナル、どの曲も硬質な都会を
イメージさせる楽曲であり、いい感じでしたね。
関西で活動される三原さん、鈴木さんの今後のLIVE予定などは以下。
三原和子 https://mihara-jazz.jimdofree.com/
 大野こうじ https://blog.goo.ne.jp/g-ohno
さて、聰音で観た方も出演されているMクアトロ。
MクアトロのHPは↓
http://www.mcuatro.qcweb.jp/
また伺いたいですね。
211027.jpg
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。