SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

平日と週末の夜間に練習の予定でしたが、
平日の夜間に1度だけ道場へ。
非常事態宣言が出たため、夜間の時間帯は閉館されることになり
しばらくの間、夜間の練習が不可になりました。
今後、いつ練習するか悩みます。

平日の練習、あまりの寒さのためか
誰も道場におられませんでした。
誰もおられなかったので、巻藁の射を動画撮影。
まずまずな感じでしたが、
今回も会で勝手がゆるんでました。
会で納める意識が強いためか
無意識にゆるんでいるようです。
しっかり張り合わねば...
今週からは、何とか都合をつけて、
日中に伺わないといけません。
引き続き修練。
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。