SSブログ

今日の格闘技 「11.27 Krush.119」(後楽園ホール) [格闘技]

今日の格闘技 「11.27 Krush.119」(後楽園ホール)

11月のKrush、先週末に開催されました。
今回もABEMAにて生放送。
https://www.k-1.co.jp/krush/

9月に一回戦が行われたフェザー級王座決定トーナメントの準決勝と決勝、
そして女子アトム級王座決定トーナメントの決勝戦が行われました。
メインのフェザー級王座決定トーナメントの決勝は、
「森坂 陸 VS 新美貴士」
新美選手は優勝候補の玖村修平選手に勝利して決勝に。
序盤から打ち合う両者。
本戦では決着がつかず、延長に。
延長でも決定的なシーンは生まれず判定に。
2-1の僅差で新実選手が優勝。王者となりました。
一方、女子アトム級王座決定トーナメントの決勝戦は、
「菅原美優 VS MOE」
こちらも判定で、菅原選手が優勝。
菅原選手がベルトを手にしました。
判定の多い大会でしたね。

さて、次回のKrush.120は、12/19 後楽園ホールで開催。
バンタム級王座決定トーナメント準決勝と決勝が
予定されています。
その前に、K-1 WORLD GP もあります。
コロナ増えてますが、開催?
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。