SSブログ

今日の映画 「グッバイ、リチャード!」 [映画]

今日の映画 「グッバイ、リチャード!」

劇場にて映画鑑賞。
先週に引き続きに行ってきました。
今回は洋画で「グッバイ、リチャード!」です。
https://goodbye-richard.jp/

最初の公開からは少々時間が経っていますが
別の映画館でも公開が開始されたので
時間を調整して観てきました
監督はウェイン・ロバーツ、
出演はジョニー・デップ、ローズマリー・デウィット、
ダニー・ヒューストン、ゾーイ・ドゥイッチなどの方々。
余命180日を宣告されたジョニー・デップが演じる
大学教授リチャードが、残りの人生を自由に生きるという展開。
周りの人を徐々に巻き込んでいくリチャード。
人はいつか死ぬわけで、
私も残りの人生を考えねばと思いましたね。
さて、観客数の上限が引き上げられていますが、
相変わらず、集客は厳しめ。
私が伺った時は、またしても10人以下でした。
(2度目の上映でしたし)
また劇場にも行こうと思います。
201039.jpg
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。