SSブログ

今日のLIVE 「11.23 C大阪-神戸」 [セレッソ]

今日のLIVE 「11.23 C大阪-神戸」(ノエビアスタジアム神戸)

5年ぶりに、アウェイの神戸で試合を観戦。
11月ですが、日中はかなり暖かく日差しが強かったです。
191128.jpg
スタジアムの様子は特に変わっていなかったのですが
なんとこの会場では完全にキャッシュレス。
スタンドにはビールの売る人の姿もなかったです。
驚きました。
そして多くのセレッソサポーターが来られていました。
191130.jpg
会場ではカードフェスタが開催されていました。
カードはBBM、エポックではなく、神戸オリジナルでしたね。
191129.jpg
で、今回の先発ですが、メンデス選手が怪我で欠場。
清武選手は怪我から復帰でリザーブに。
FWは、柿谷選手、鈴木選手でした。
神戸は、引退を発表したビジャ選手が先発出場。
191131.jpg
試合のほうは、前半を0-0で折り返し、後半へ。
先制は神戸。古橋選手がゴール。
その後セレッソにチャンスもありましたが、
ゴールには至らず、1-0にて敗戦。
残念...
あと残り2試合、勝って今年を締めてほしいです。
191132.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。