SSブログ

今日のセレッソ 「2017-18 TOPPS PREMIER LEAGUE GOLD」 [セレッソ]

今日のセレッソ 「2017-18 TOPPS PREMIER LEAGUE GOLD」

先日、「2019トレーディングカード セレッソ大阪」をBOXで
購入したばかりですが、引き続き、海外サッカーのトレーディングカードを
BOXで購入。たぶん昨年リリースされた商品ですが、値下げされていたので。
今回購入したのは
「2017-18 TOPPS PREMIER LEAGUE GOLD」
です。1パック5枚入りで、24パック入っています。
190832.jpg
開封すると、サインカードが2枚、ナンバリングが2枚でました。
サインの出た選手は、ALEX IWOBI選手、そして KELECHI IHEANACHO選手。
このカードがリリースされたときは、ALEX選手はアーセナル所属で
ナイジェリア代表。KELECHI選手はレスター所属で
こちらの選手もナイジェリア代表です。
190834.jpg
さて、海外サッカー。
スペインリーグが開幕しました。
なんとメッシ不在のバルセロナが開幕戦で負け。
驚きましたね。
2部ですが、スペインに移籍した香川選手、岡崎選手らの活躍に
期待しています。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

『クラシック・カフェ』でライヒなどがかかることは滅多にないのですが、普段は比較的定番のクラシックに加え、少なくともわたしはよく知らない(笑)曲がかかるのがなかなかいいのです。
それと日曜午前に現代音楽の番組もありまして、これもなかなかいいです。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-20 19:35) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ライヒがかかっただけで、すごいですよね。
NHK FMはずいぶんご無沙汰なので
現代音楽の番組も聴いてみたいと思います。
昔はサウンドストリートなど聴いていましたが。

by TBM (2019-08-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。