SSブログ

今日の格闘技 「UFC241」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC241」

日曜にWOWOWにてLIVE放送されたUFC241。開催地はアメリカです。
日中、外出していましたが、メインの途中から生中継で観ました。

今回、メインはタイトル戦。ヘビー級で
「ダニエル・コーミエ VS スティーペ・ミオシッチ」
1年ぶりの再戦です。
前回は1R決着でしたが、今回は4Rで決着。
序盤はコーミエのペース。頭部への有効打が多く
このまま優勢に攻め判定決着かと思われました。
しかし、4R。ミオシッチはボディへの連打で形勢逆転。
TKO勝利となり、王座を奪回。
コーミエは引退?
その前のセミは、ウェルター級で
「アンソニー・ペティス VS ネート・ディアス」
ネート、3年ぶりの復帰戦。
3年ぶりでしたが、相変わらずのネート劇場。
3-0の判定で、復帰戦を勝利。
今後は定期参戦でしょうか。

さて、次回の「UFC242」は、9/8。
メインはライト級王座統一戦。
「ハビブ・ヌルマゴメドフ VS ダスティン・ポワリエ」
アブダビでの開催のため早朝に生中継です。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。