SSブログ

今日の格闘技 「The Ultimate Fighter」 [格闘技]

今日の格闘技 「The Ultimate Fighter」

久しぶりにFOXのHPを見ると、なんとTUFの放送についての
記載があり驚きました。
WOWOWで放送していたときは、週1回1時間枠でしたが、
FOXでの本編の放送は、1日3時間で4日連続の放送。
その翌日にフィナーレ。そして字幕でした。
試合中心に、ざっくり観ました。

このシーズンのコーチは、ロバート・ウィテカーとケルヴィン・ガステラム。
先のUFC234のメインカードはコーチ対決だったのです。
残念ながら、試合は計量後に中止でしたが。
放送されたTUFは、男子はヘビー級、女子はフェザー級で選抜。
久しぶりにTUFを見たのですが、おもしろかったですね。
さて、中止となったコーチ対決はいつ組まれるのでしょう。
早く観たいです。

また、来週2/23には、WOWOWでは放送されない「FIGHT NIGHT」が
放送されます。メインは
「セフード VS ディラショー」。
結果はわかっていますが、観たいと思います。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

情報ありがとうございました。やはり充実しておりますね。
ひるがえって日本は(笑)、ジェルボンテ・デービスが天心とエキシビションやるのやらないのとか、何とメイウエザーが7月に日本人とエキシビション(笑)やるのやらないのとか。そもそも柔道の、あの内柴をリングに上げるのどうのとか、もうめちゃめちゃですね(笑)。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-02-17 00:20) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
そうですね、日本はダメダメですね。
とにかく、格闘技が金儲けの手段となっているような印象。
それでは、競技レベルは上がらないです。
残念です。
by TBM (2019-02-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。