SSブログ

今日のセレッソ「セレッソ大阪 メガストア」 [セレッソ]

今日のセレッソ「セレッソ大阪 メガストア」

今年から始まったJ1、J2入れ替え戦も終了し、
Jリーグはシーズンオフ。
選手の移籍が気になるところです。

セレッソとしては、まず新監督の就任が決定。
新監督はミゲル アンヘル ロティーナ氏。
この2年間は、東京ヴェルディの監督でした。
残念ながら入れ替え戦で負けたため、J1昇格は逃したものの
期待できる監督では?
セレッソにフィットすればですが。

さて1年ぶりくらいに、セレッソ大阪 メガストアに
行ってきました。
ロビーポイントを交換した商品券を使うためです。
https://www.facebook.com/cerezomegastore
週末でしたので、わりとお客さんがいましたね。
新ユニも展示されていました。
私としては、少々デザインが微妙な気も...
来年は少なくとも3位以内、そしてACLにチャレンジしてほしいです。
181213.jpg
181214.jpg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。