SSブログ

今日の格闘技 「10.21 PANCRASE 300」 [格闘技]

今日の格闘技 「10.21 PANCRASE 300」(新木場スタジオコースト)

10月のパンクラス、今回もAbemaTVにて、生放送。
この日は池畑さんのLIVE観に行っていたため、後日の放送にて見ました。

今回、私が注目した選手は、第2試合に出場の金太郎選手。
「アラン“ヒロ”ヤマニハ VS 金太郎」
金太郎選手は大阪稲垣組に所属し、パンクラス参戦前は
あの「アウトサイダー」に出ていました。
今回は東京で、ランカ―との対戦。
1、2Rはヤマニハ選手が優勢でしたが、3R半ばに金太郎選手の
打撃が的確にヒットし、レフェリーストップでTKO勝利。
この勝利で、金太郎選手はランキング7位に!
今後の活躍に期待です。
さて、この他にも完全決着となる試合が多く、とてもナイスな大会でした。

さて、次回のパンクラスは11/25。
「八田 亮 VS アンソニー・ドゥー」が決定済ですね。
これは楽しみです。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。