SSブログ

今日のLIVE 「8.27 LOVEDLOVED」 [LIVE]

今日のLIVE 「8.27 LOVEDLOVED」(HOKAGE)

平日でしたが、ちょっと久しぶりに心斎橋火影へ。
今回、LOVEDLOVEDが登場です。
180855.jpg
この日は、HOKAGE presents [HOKAGEのジエンドオブサマー]
ということで、4アーティストがラインナップ。
 tbtS~ハレンチ~USGKZ & The equipments~LOVEDLOVED
20時半過ぎに会場到着。2番手のハレンチが爆音で演奏中でした。
そして3番手はUSGKZ & The equipments。初めて観ました。
一人でギターとドラムを演奏して、歌うスタイル。斬新でしたね。

トリはLOVEDLOVEDで、22時前にステージに。
1曲目はヘイジュードへとつながる長尺曲。久しぶりに聴いた気が。
その後は最近よく演奏されている曲を中心としたラインナップ。
ただ、中盤の「サンシャイン」は初めて聴いたかも。
今回は全7曲で、40分あまりの演奏。
最近、LIVEが多いLOVEDLOVED。今回ももちろんいい感じでしたね。

さて、LOVEDLOVED、今後の予定は↓
http://6204.teacup.com/lovedloved/bbs
といってもあまり更新されていない様子。わかっているのは
 9/19(水) 緑橋 戦国大統領
次はいつ観れるか?
180856.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。