SSブログ

今日の本 「プレイボール2 4」(コージィ城倉:18年) [本]

今日の本 「プレイボール2 4」(コージィ城倉/ジャンプコミックス:18年)

コージィ城倉さんが時を超えて連載を引き継いだ「プレイボール」。
賛否あるようですが、継続して「グランドジャンプ」に連載中。
4巻がリリースされましたので手にしました。

4巻のタイトルは「強いゴロを打て!の巻」。
そしてオビには「谷口くん高校最後の東実戦!勝負だ佐野。」とあります。
1巻のリリースからちょうど1年。
4巻まできました。
あの頃の感触がそのままで、いよいよ予選に突入。
強豪相手に緊迫の熱戦。おもしろいですね。
かなり長編になりそうなペースです。
今後の展開がとても楽しみ。

さて、巻末には特別寄稿として、ちばあきお氏の長男である千葉一郎氏が登場。
こちらも興味深い内容でした。
180857.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。