SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

週末は「ザ・西院フェス」へ行くなどの用事があったため
平日の夜間に一度だけ道場へ。

前回、大三移行時に筈がこぼれたため、
また取懸けの確認からスタート。
どうも射が固いです。
的前で的中はするものの、がちがちな感じ。
まだまだですね。

暑さは厳しいですが、
お盆休みには練習回数を増やしたいところです。
引き続き修練。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

コーミエが勝ってるんですね。ミオシッチ、お粗末ですね~(笑)。この結果なんか見ると、UFC史上ではヴェラスケスがチャンピオンの頃が一番強かったのではと思えてきます。
そして試合のおもしろさを含め、やはりヒョードルは偉大だった・・・。 RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2018-08-06 01:58) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
コーミエ、勝ってしまいましたね~
ジョーンズにはどうしても勝てないところが何ともおもしろい...
そしてヴェラスケス。UFCで長期政権を築いてほしかったです。
やはりヒョードルを超えるファイターは出てこないですね。


by TBM (2018-08-07 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。