SSブログ

今日のLIVE「7.28 江夏豊氏サイン会」 [LIVE]

今日のLIVE「7.28 江夏豊氏サイン会」(紀伊國屋書店梅田本店)

紀伊國屋書店にて、江夏さんの「燃えよ左腕 江夏豊という人生」出版を
記念したサイン会が開催されたので行ってきました。
180736.jpg
リリースされたのは日経新聞に連載されていた「私の履歴書」に
加筆された江夏さんの野球人生を振り返る一冊。
連載は読んでいたのですが、大幅加筆ということで予約して
サイン会参加券をいただきました。
残念ながら、剛速球を投げ込んでいた阪神時代の江夏さんの記憶は
ないのですが、その後のリリーフでの活躍は記憶しております。
江夏さんも、もうそれなりの年齢であり、サイン会は
写真不可、本へのサインのみという対応でした。
私としては、サインをいただけただけでうれしかったですね。
また店の外側には、記念グッズの展示も。
本のほうは、じっくり読んでいこうと思います。
180737.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。