SSブログ

今日の美術「鈴木マサルのテキスタイル展」 [美術]

今日の美術「鈴木マサルのテキスタイル展」(三菱地所アルティアム)

先日、久しぶりに三菱地所アルティアムへ行ってきました。
今回のイベントは「鈴木マサルのテキスタイル展
~目に見えるもの、すべて色柄~」です。
http://artium.jp/exhibition/2018/17-07-suzuki/
180111.jpg
会場には、鈴木さんによる鮮やかな作品群がびっしり。
特に壁面には、色とりどりの傘!
このようなデザインの傘があれば、ちょっぴり憂鬱な雨の日も
楽しい一日に?
作品に登場する動物たちの表情も印象的でしたね。
180112.jpg
さて、この展示。残念ながら、今日1/14(日)まで。
1/14は、鈴木マサルさんが来場され、ギャラリーツアーが行われる
とのことです。興味を持たれた方はぜひ。
次回は、1/20から、
「密やかな部屋 -きらめく昆虫標本-」
となります。こちらもできれば行きたいですね。
180110.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。