SSブログ

今日の格闘技 「12.10 PANCRASE 292」 [格闘技]

今日の格闘技 「12.10 PANCRASE 292」(ディファ有明)

もう1週間前となりますが、12月開催のパンクラス。
今回もAbemaTVにて、生放送。
今回は第4試合からですが、なんとか見ました。

私が気になっていた第4試合は
「八田 亮 VS 江泉卓哉」
元ZST王者である八田選手。
ZSTでの王者陥落後に、パンクラスのリングへ。
ここでは、なかなか連勝できず、少々低迷。
しかし今回は、2R チョークにて一本勝ち!
この調子で上位へ、そして王座獲りを期待しています。

その後セミまで判定の試合が続きましたが、セミ、
そしてメインのタイトル戦はナイスでした。
「佐藤 天 VS 村山暁洋」
「久米鷹介(王者)VS 徳留一樹」
どちらも1R、レフェリーストップでTKO勝利。
勝者は、佐藤選手、そして久米選手。
久米選手は防衛に成功ですね。強かった!

ディファ有明での大会は、これで終了。
次回、2/4の大会からは、新木場Studio Coast で開催されます。
フライ級タイトルマッチが決定済ですね。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。