SSブログ

今日のLIVE 「8.8 LOVEDLOVED」 [LIVE]

今日のLIVE 「8.8 LOVEDLOVED」(BEARS)

平日でしたが、難波 BEARSへ。
今回、LOVEDLOVEDが登場。
LOVEDLOVEDは、先月、心斎橋火影でも観ていますね。
170812.jpg
この日は、4バンドがラインナップ。
トップは、「川﨑知+ジジのほっぺたろまん」。
会場到着時、すでに演奏が始まっていました。
SaxとDr.のDUO。川﨑さんのSax、久しぶりに聴きました。
そして2番手に、LOVEDLOVEDが登場。
今回は、「We are the music」にてスタート。
その後は、わりと最近のナンバーを選曲。
3曲目は、「本当」と紹介されていましたね。
LOVEDLOVEDは、曲紹介のないことが多いため、
曲のタイトルが不明なことが、よくあります。
この日は4バンドあり、30分あまり、全7曲の演奏。
火影と同様、ミナミであり、いい感じで盛り上がりましたね。
3番手は、「藻の月」。
ゲストとして、村上雅保さんがPer.で加わり、5人編成にて
ステージに。今年春リリースの新作を携えての来阪。
ナイスでした。

さて、LOVEDLOVED、今後の予定は↓
http://6204.teacup.com/lovedloved/bbs
 8/26(土) 福島 パインブルックリン
 9/10(日) 服部緑地公園「BONE'S SOUP CIRCUS vol.14」
次はいつ観れるか?
170813.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。