SSブログ

今日のLIVE「12.6 THE MODS」 [LIVE]

今日のLIVE 「12.6 THE MODS」(Drum Logos)

12月の2週目、徐々に寒くなってきた感触。
もう何年ぶりかわからないくらい久しぶりにMODSを観に、Drum Logosへ。
ここへは、2年前に、柴山さんのギラギラバンドを観て以来となります。

延期されていたツアーのファイナルということもあり、
かなりのお客さんで、フロアはいっぱい。
2階に山善さんが来られていたようで、開演直前に2階に向けて
「山善」、「はがいか」といった声がかかっていました。
そしてモッズコールの中、19時を少し過ぎて、メンバーが登場。
まずは4人でスタート。
3曲目、懐かしい「ブルーレジスタンス」の後、
サポートとして、Key.の伊東さんがステージに。
苣木さん、北里さんのVo.を挟んだ後半には、
「ゴキゲンRADIO」、「記憶喪失」なども。
アンコールは、なんと3回!
アンコールは3曲ずつ演奏。それぞれのスタート曲は「ルーズゲーム」、
「Let's Go Garage」、「TWO PUNKS」。
「TWO PUNKS」では大合唱でしたね。

怪我から復帰した森山さん。
2時間近い熱いステージを展開し、完全復活。
また観たいですね。
161208.jpg
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

『トップテン』か何かの番組へハードなファッションで登場したのを昨日のように(笑)思い出します。 それと宇崎竜童司会の『ファイティング80's』はいい番組でした。エコーズの辻仁成は別として(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-12-09 00:51) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
デビュー35周年と言ってましたが、
あの頃のことは、ほんと、昨日のことのようです。
そして、『ファイティング80's』、毎週見てました!
まだ全国的には無名なモッズを、レギュラーで
起用してましたよね。同じく、エコーズは全く響いてきませんでしたが...
by TBM (2016-12-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0