SSブログ

今日の映画 「ティファニー ニューヨーク五番街の秘密」 [映画]

今日の映画 「ティファニー ニューヨーク五番街の秘密」

先日、「ハドソン川の奇跡」を観に行ったばかりですが、
ちょっと空き時間があったので、また劇場で映画鑑賞。
今回も洋画で、「ティファニー ニューヨーク五番街の秘密」
(オフィシャルサイト↓)
http://www.finefilms.co.jp/tiffany/

監督は、マシュー・ミーレー。
多くの映画監督や女優が登場する、ドキュメンタリー映画。
私がティファニーで宝石を買うことは、ありえないわけですが、
世界的に有名なジュエリーブランドには興味がありました。
この映画にて、その「ブランド戦略」が垣間見れてよかったです。
また、映画では、その工房の様子も少し登場するのですが
素晴らしかったですね。
もちろんすべて手作りで、妥協なき職人の方々の作品なわけです。
あの値段、当然なのですね。

やはり劇場での鑑賞はよいですね。
また行かねば。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

確かに映画館での鑑賞は別格!「映画もスマホで観りゃいいや」という人たちには困ってしまいます。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-11-19 02:04) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
そうですよね。
大画面で集中して鑑賞。最高です。
by TBM (2016-11-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0