SSブログ

今日のLIVE 「6.25 LOVEDLOVED」 [LIVE]

今日のLIVE 「6.25 LOVEDLOVED」(ウーララ)

雨の中、京都西院ウーララへ。
今回は、ウーララ16周年イベント月間で「ロックンロールジャンキー」との
タイトルでのLIVE。私の目当ては、LOVED LOVED。

4バンドが登場。私が到着したときは、2番手、moonee & the highhigh's が
終わるところでした。
3番手は、海保ロックンロールバンド。
そしてラスト、LOVED LOVED は、21時を過ぎて登場。

軽快なR&Rでスタートし、まずは理さんのVo.で2曲。
その後、「SECRET TARGET」。
4、5曲目は、私としては、初めて聴く曲でした。
6曲目は、確か昨年末に初めて聴いた曲で、
次の「JOIN HARD TO DO」で本編は締め。
アンコールが1曲あり、「スーパースター」でした。
2月に理さんのソロは観ましたが、LOVEDLOVED としてのLIVEは久しぶりであり、
知らない曲も聴けて、よかったです。

さてLOVEDLOVED、今後の予定は↓
http://6204.teacup.com/lovedloved/bbs
 7/15 緑橋 戦国大統領
 8/10 緑橋 戦国大統領
となっています。行けるか?
160640.jpg
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0