SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

GWも終わりです。
この期間、夜間に3度ばかり道場へ。
最近は初夏の感触。練習中、わりと汗をかくようになりました。

1度、誰もいない日がありましたので、久しぶりに動画撮影。
巻藁の射を撮りました。
予想より、まずまずな感じではありますが、
会の安定感がないですね。
さらに上下左右にじわっと伸びる感じが必要です。

昼間に練習して、先生に見て頂きたいところ。
次週も引き続き修練。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

骨法といえば、ルタリブレのファイターに1分で負けた試合もありましたね。よく試合へ出たもんだというところでしたが。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-05-09 01:12) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
結局、対外試合では結果を全く残さぬまま
消えましたね、骨法。
by TBM (2016-05-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0