SSブログ

今日の格闘技 「UFC195」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC195」

新年となり、今年最初のナンバー大会が開催されました。
今回の開催地は、米国ラスベガス。
やはりアメリカからスタートですね。

私が注目していたのはセミ。ヘビー級で
「スティーペ・ミオシッチ VS アンドレイ・アルロフスキー」
「3位」対「2位」の対決。
ここで勝利すれば、タイトル戦にかなり近づくランカー対決です。
元王者のアルロフスキーが勝利し、再びタイトル戦に挑むことに
期待していたのですが、なんと1R TKO負け...
年末の大会で、元王者のドス・サントスも負けてしまいましたが、
再び王者となるのは、難しいようです。

で、メインはタイトル戦、ウェルター級タイトルマッチ
「ロビー・ローラー VS カルロス・コンディット」
こちらは激しい打ち合いの後、判定となり、僅差にて
王者のローラーが防衛に成功。
実に激しい戦いでしたね。

さて、次回の放送(WOWOW)は、1/31。メインは、ライトヘビー級
「アンソニー・ジョンソン VS ライアン・ベイダー」
ヘビー級のジョシュ・バーネット選手も出場。楽しみです。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

メインは大熱戦で満足でした!しかしアルロフスキーも必ず(笑)期待を裏切ってくれます。ドス・サントスと二人が冴えないのはへヴィー級として痛い・・・。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-01-07 00:24) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ほんと、メインはよかったのですが、
アルロフスキーにドス サントス、
何だかなぁ...残念です。
by TBM (2016-01-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0