SSブログ

今日のLIVE 「8.12 阪神-中日」 [LIVE]

今日のLIVE 「8.12 阪神-中日」(京セラドーム)

珍しく、阪神の試合を京セラドームにて、子どもらと観戦。
甲子園球場では高校野球を開催中のためです。
今回の観戦は、相手が中日であり、子どものみ来場プレゼントが
あったからです。
150823.jpg
150824.jpg
今回、ドアラも来場。
150825.jpg
試合ですが、阪神の先発はメッセンジャー、中日はバルデス。
外国人投手の投げ合いに。
150826.jpg
とてもテンポよく試合が進み、同点の8回裏。
2アウトから、連打にて阪神が勝ち越し。
9回は4番からの攻撃であったのですが、
あっさりと3者凡退の中日、連敗です。
この日の試合時間は、2時間43分!
ナイターなので、途中で帰ることになるかと思ったのですが
最後まで観れました。
150827.jpg
最下位沈む中日。
開幕直後はよかったのですが...
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

ハマコウ

ドラゴンズ 調子が悪いですね。
何とか頑張ってほしいのですが。
by ハマコウ (2015-08-14 08:18) 

TBM

>ハマコウ さま、niceとコメントありがとうございます。
混戦のセではありますが、中日は最下位。
しかも5位との差が開いてきています。
4月あたりは首位の時期もあったのに。
がんばってほしいですね。

by TBM (2015-08-14 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0