SSブログ

今日の格闘技 「UFC on Fox」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC on Fox」

前大会に引き続き、米国での試合をWOWOWにて放送。
今回は、系列大会となります。

セミにて、ジャカレイが登場です。現在、ミドル級ランキング1位。
「ホナウド・ジャカレイ・ソウザ VS クリス・カモージー」
そもそもは、ランカーのヨエル・ロメロと対戦予定でしたが、
怪我のため、対戦相手が変更。
ノーランカーのクリス・カモージーが相手に。
急に相手が変わっても、ジャカレイは慌てることなく、
1R半ば、腕ひしぎにて1本勝ち。さすがです。

そしてメインはノンタイトル戦で
「リョート・マチダ VS ルーク・ロックホールド」
こちらもミドル級。
ランクは、リョートが上位で2位。再び王座を狙うには負けられないところ。
しかし、勢いは4位のルークが上でした。
終始圧倒し、結局、2R半ば、チョークスリーパーにて完勝。
タイトル戦も見えてきた感じ。

さて、次回のUFCは、次週4/26。
堀口恭司選手のタイトルマッチがメイン!
「デメトリアス・ジョンソン(王者)VS 堀口恭司」
日本人選手として、初の王座獲りなるか?
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

ジャカレイ、ロックフォールドとも、とてもおもしろい試合をしますね。ストロー級女子の試合もおもしろかった。
そして今一番期待は、5月のジョーンズVSジョンソンです。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-04-22 00:55) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
カードの変更はあったものの、今回も完全決着が多く
おもしろかったですね。
そう、5月のジョーンズ。もちろん楽しみ。
両選手に怪我のないことを祈ります。
さて、同日、K-1の生中継もありました。
途中、ヒョードルがリングに。
K-1、ZSTに選手を派遣するようです。
by TBM (2015-04-22 23:42) 

末尾ルコ(アルベール)

> ヒョードルがリングに。

へえ~。
K1って今、盛り上がってるのでしょうか?

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-04-23 00:54) 

TBM

>RUKO さま、コメントありがとうございます。
どうなんでしょう?
完売のようですが、会場は代々木競技場第二体育館。
「そこそこ」ではないでしょうか。  
by TBM (2015-04-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0