SSブログ

「ANA 機内放送4月」 [その他]

「ANA 機内放送4月」

3月下旬は、やたら暖かい日が続いたのですが、
このところ、特に朝晩、気温の低い日が多いです。
さて、今月は珍しく、奇数便の搭乗がありました。

今月の奇数便の機内放送は、
「SKY EYE~空からのメッセージ~ DEEPEST★ROCK★OSAKA」
地元の大阪でした。
内容は、やはり大阪の名所?である、道頓堀や新世界あたりを
取り上げつつ、食、企業の紹介も。
気になった食の紹介は、「自由軒」。
場所は知っており、店の前を通ることもあるのですが、
まだ店に入ったことがないのです。
http://jiyuken.co.jp/index.html
とても気になっているのですが、結構混んでいますね。
「名物カレー」、食べてみたいです。

そして企業は、「ハードロック工業」を紹介。
http://www.hardlock.co.jp/index.php
ここも有名ですよね。

さて、今月の偶数便は、
「IZA ・NOW~もうひとつのニッポン~ 第16話:エムディ・チョウドリ」
となっています。こちらも見たいですね。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0