SSブログ

今日のLIVE 「8.10 LOVEDLOVED」 [LIVE]

今日のLIVE 「8.10 LOVEDLOVED」(CLUB WATER)

台風が去った曇り空の大阪。
LOVEDLOVEDのLIVEのある、十三CLUB WATERへ。
LOVEDLOVEDのLIVEを観るのは、ちょっと久しぶり。
わりと平日が多く、タイミングが合わなかったりしたので。

今日は、3バンドが登場。
トップは、トロピカルブラザーズ 。
3人編成で、ブルースにトロピカルな感触を加えた楽曲を演奏。
終盤には、ハーダーゼイカムのカバーも。
2番手は、Blue Preachers。こちらも初めて観るバンド。
今回は、このバンド目当てのお客さんが多かったような。
アンコールの声も多く、1曲追加して演奏。

そしてラストに、 LOVEDLOVED。
2曲目に演奏された曲、久しぶりに聴きました。
Vo.が途中で交代する、ずっしりと重いナンバー。
以前、ミナミにあった頃の CLUB WATERでよく聴いた気がします。
タイトルがわからないのですが、好きですね。
その後、バリヤンのVo.で「この世はビジネス」。
これは私としては、初めて聴いた感じ。
鋭い切れ味の歌詞も素敵。
中盤には、ちょっと懐かしめの名曲「R&R Sweet」なんかも。
足を怪我されていた様子のオサムさんでしたが、
いつもと変わらぬナイスなLIVEでした。

さて、今後の予定は↓
http://www.jyukei.com/kshtml/lovedloved.html
http://6204.teacup.com/lovedloved/bbs
9/6には、またここ、CLUB WATERにて予定されています。
また観たいですね。
140819.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0