SSブログ

今日の格闘技 「UFC174」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC174」

日曜に、またまたUFC。
今回は、WOWOWにて生中継でした。

今回のメインはフライ級のタイトル戦
「デメトリアス・ジョンソン(王者)VS アリ・バガウティノフ」
アリはロシアからの参戦。さらにコマンドサンボの使い手ということで
かなり期待していました。
しかし、全てのラウンドで、ジョンソンに主導権を握られ、
フルマークで判定負け。
王者は強かったです。

また、その他のカードでは、
久々に登場した、元王者のアンドレイ・アルロフスキーに
注目でした。
「アンドレイ・アルロフスキー VS ブレンダン・シャウブ」
しかし、決め手に欠け、僅差の判定で勝利でしたが、
すっきりしない内容で残念。

二人の日本人選手、国本起一、田中路教は共に勝利。
日本大会にも出場でしょうか?

さて、次回のUFC175は、7/6。
メインは、ミドル級タイトル戦
「クリス・ワイドマン VS リョート・マチダ」
リョートは階級を下げてのタイトル戦。
また、女子バンタム級タイトルマッチも組まれており、
ロンダ・ラウジーも登場! 楽しみです。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ロシア系の選手には期待してるんですが、ヒョードル以外はなかなかパッとしませんね~。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-06-18 00:26) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
そうなんですよね~
やはり前田日明が連れてこなければ
ダメなのか??
by TBM (2014-06-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0