SSブログ

今日のLIVE 「3.15 騒音寺」 [LIVE]

今日のLIVE 「3.15 騒音寺」(ファンダンゴ)

セレッソの観戦の後、一度家に帰り、その後ファンダンゴへ。
かなり久しぶりです、ファンダンゴへ行くのは。
以前、柴山さんのジライヤのツアーでは、ファンダンゴでのLIVEが
よくあったのですが、ジライヤ休止後、あまりツアーがなくなり、
ファンダンゴへ来る回数も減りました。

今回は、「共振する魂たち」と題されたLIVE。
騒音寺~少年ナイフ~アレルギー という興味深い3バンドが登場。

18時30分を過ぎて、トップの騒音寺がステージに。
http://www.so-on-g.com/
ファンダンゴに来るのも久しぶりでしたが、騒音寺を観るのも
久しぶり。
ドラマーが代わり、ギターがタムさん一人になっていて驚きましたね。
そして、騒音寺がトップに登場というのも珍しい感じ。
久しぶりではありましたが、変わらぬR&Rがナイス。
「嘆きのブルドッグ」、「Let's go Danny」、「ニグロの血」
といった名曲も披露。
そして締めは「Rock and roll (will never die)」。
ぐっと盛り上げて、2番手の「少年ナイフ」へ。

少年ナイフを観るのも久しぶり。
こちらも、メンバーが代わっております。
音のほうは、POPで、ROCKで、PUNKな世界と変わっておらずナイス。
はるか昔からすれば、変わってはおりますが...
4月に新作がリリースされるとのことで、
HOKAGEにて、イベントもあるとの告知も。
こちらも、がーっと盛り上がって、トリの「アレルギー」へ。
(続く)
140325.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0